台北で働く日本人美容師のブログ

私の台湾での生活や、美容関係のいろいろをblogにしてます!

2020年になりましたねーーー!

新年明けましておめでとうございます\(^ω^)/


台湾にいると暖かいせいか

あまり年越しした感じがありませんでしたが…笑


12/31,1/1と個人的にお休みをいただき、

日本人ぽく??美味しいものを食べて、ダラダラする正月を少しだけ味わいました( ´△`)


2019年最後の食は寿司ヾ(*´▽`*)ノ✨

2020年最初は麻辣鍋\(^ω^)/✨


いやー満足です!!!

2日で太った気もしますが…笑

良しとしましょう!笑



でも少しだけ運動しようと話して、大安森林公園あたりを夕焼けとともにお散歩!

マジックアワーの時間でなんだか淡いグラデーションの空が綺麗でした\(^ω^)/


2019年を振り返ると

10年勤めたサロンを辞めましたが…

台湾にきて美容師して

またさらに新しいお店を台湾人のスタッフと立ち上げて

沢山の方々との出会いに溢れた一年でした。


出会いに感謝感謝の2019年でしたヾ(*´▽`*)ノ



そして、2020年!!!✨

この一年もまた新しい出会いを大切に。

そして、新しいチャレンジをして、より一層たくさんの方に幸せな気持ちになってもらえるよう、

日々精進していきたいと思います\(^ω^)/✨

たくさんの方に出会い、喜んでもらえる日々を過ごしていきたいと思います!!!


今年も一年よろしくお願いします☆





Feliĉa Store


HP

http://www.felica-store.com


Facebook

https://www.facebook.com/FelicaStore2019/


IG

https://www.instagram.com/felicastore/


LINE

@459yclop